Global  |   |Find Us:TwitterFacebookYoutube
  ホーム > プレスセンター > ニュース > お知らせ

[お知らせ] BLADE L3 (g01)、緊急通報用電話番号(「110」「118」「119」)の発信不具合について

ZTE BLADE L3(g01)ソフトウェアアップデートのお知らせとお詫び
      2016-05-24     

SIMフリースマートフォンBLADE L3 (g01)において、緊急通報用電話番号(「110」「118」「119」)の発信に不具合が発生する場合があることが確認されました。

BLADE L3 (g01)をご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、不具合改善のための対応方法(最新バージョンへのソフトウェアアップデート)についてご案内させていただきます。

下記の手順にて最新バージョンへのソフトウェアアップデートを実施いただきますよう、お願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。


<<操作手順>>

■メインメニューから行う場合
1. アプリ一覧画面で【システムアップデート】を選択します。
2. 【オンラインアップデート】を選択
3. 【ダウンロード】を選択
   ダウンロード完了までしばらくお待ちください。
4.  ダウンロード完了したら、【再起動】を選択

 

■ステータスバーのアイコンから行う場合
1.  ステータスバーに「」マークが表示されていたらステータスバーを下にドラッグ
2. 【オンラインアップデート】を選択
3. 【ダウンロード】を選択
   ダウンロード完了までしばらくお待ちください。
4.  ダウンロード完了したら、【再起動】を選択。

 

 

※アップデートするソフトウェアのダウンロードは3Gネットワーク/Wi-Fiネットワークで実施可能です。(3Gネットワークを利用すると通信料が別途発生しますので

 ご注意ください)
※ソフトウェアアップデートに関する詳細手順については <<操作手順>>をご覧ください。

※Wi-Fi環境下でのアップデートを推奨します。

 

 

●お客様お問い合わせ先
ZTEジャパン・サポートセンター
TEL: 0120-978-257
Mail: support_jp@zte.com.cn

TOPClose